行政書士試験に合格したいなら家庭教師だ!

福岡の北九州市に住む行政書士資格の家庭教師。本当に合格したいなら予備校よりも通信よりも対面の家庭教師だ!

行政書士専門の家庭教師ユイについて

行政書士試験専門の家庭教師のユイです。

 

 

新ブログへ移転しました。

3秒後に自動でジャンプします。

 

行政書士試験に合格したい方、勉強の仕方がわからなくて講座の受講をお考えの方。

ぜひ私にご相談ください。

お問い合わせフォームからどうぞ!

詳しい内容は続きをご覧ください。

 

行政書士試験って難しい、そう思っていませんか?

法律なんて読んだことがない。

難しく書かれていて意味がわからない。

 

ご安心ください。私もそう思っていました。

テキストを読んでも全く理解できずに、ただ時間を無駄にしていました。

それでも合格できたのは、合格するためのコツをつかんだからです。

生徒さんにはこのコツに基づいて、私の知識をすべてお伝えします。

 

では、なぜ家庭教師なのでしょうか。

対面での授業だから理解できる

直接話すからこそ、分からないところを質問できます。

自分のペースで進められるので、急かされて混乱することはありません。

また、具体例や判例の解説でイメージがつかみやすいです。

(自分がイメージするの苦手だったんで、色々考えてます)

 

時間に融通が効く

基本の授業時間は60分が一コマです。

最初の授業の時に回数やお時間をご相談しましょう。

お忙しくて先の予定がたてられない場合、授業の時に次の授業の日時を決めていただいて構いません。

ご予約の3日前までにご相談いただければ1日に30分から180分まで対応いたします。

※ただし、他の方のご予約状況によっては対応できない場合があります。

受付可能時間は昼12時から夜22時までです。

午前中ご希望の方はご相談ください。

 

合格のための学習計画もアドバイス

テキストの読み込みや過去問、模試などやるべきことは多いですね。

忙しいから来年の試験を受験したい。今年の試験で合格したい。

合格点さえ取れればいい。せっかくだから高得点を目指したい。

考え方によってとるべき方法も違います。

 

目標達成に必要なことを考え、私も一緒に学習計画をたてます。

一つ一つ目標クリアでモチベーションアップ!

学習の状況によって、都度修正していきましょう。

 

授業の場所はリラックス出来るところで

私がお近くのカフェやファミレスへお伺いします。

せっかくの勉強時間を遠くへの移動に使いたくないですよね。

私から参りますので、時間は有効活用しましょう!

 

料金

一コマ60分 4,500円 +交通費

※教材は市販のものを利用します。お手持ちのものでも構いませんが、できる限り最新版をお勧めします。

※入会金は不要です。

※お時間や回数についてはご相談ください。

 

地域は北九州市遠賀郡中間市など対応しています。

遠方の方も場所によっては対応できますのでお問い合わせください。

 

お申し込みの流れ

まずはメールでお問い合わせください。

お問い合わせだけでは料金は発生いたしません。

最初は直接お会いして、お話をしましょう。

この時にお勧めのテキストや、試験までのスケジューリングをお伝えします。

もちろんこの時にも料金はかかりません。(最寄駅までの電車賃のみいただきます)

 

ここまでで私を気に入っていただけたら、講義のお申込みをお願いします。

もちろん必ずお申し込みが必要なものではありませんので、ご安心ください。

お問い合わせをお待ちしています。

katekyo-gyosho.hateblo.jp