読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行政書士試験に合格したいなら家庭教師だ!

福岡の北九州市に住む行政書士資格の家庭教師。本当に合格したいなら予備校よりも通信よりも対面の家庭教師だ!

3か月で合格!試験直前対策講座を開始しました

家庭教師 家庭教師-ご案内

もう7月も半ばですね。最近は雨も多く蒸し暑い日が続いています。

皆さんの体調はいかがでしょうか。

辛いときには無理して悪化させるより、早めに休息を取りましょうね。

試験まであと3か月半ですが、かなり余裕があるので焦らないようにしましょう。

 

3か月で合格点を取る

f:id:katekyo-gyosho:20160713165232j:plain

このブログでは行政書士試験に向けての勉強法や、一般知識対策としての時事ネタをお伝えしています。

繰り返しお伝えしていますが、行政書士試験は基準点を取れば合格できる試験です。すでに勉強をされているなら、もう合格圏内に入っている方もいるのではないでしょうか。

 

もちろん、以前の私のように勉強を始めたばかり、もしくはまだ勉強しようかなと計画段階の方もいらっしゃると思います。

ご安心ください。

今から勉強を始めても合格することは可能です。

 

出るポイントのみ勉強する

合格するためには試験で問われるところだけ知っていればいいんです。何を当たり前のことをと思われるかもしれませんが、このポイントを忘れている方は多いです。

しかし、どこが出るのかわからない、とお悩みの方もいるでしょう。

 

そんな時は私にご相談ください。

大事な部分だけお教えします。満点を取ろうが合格点ギリギリを取ろうが合格には変わりありません。

大切なのはポイントを押さえた効率のいい学習です。

今から始めれば必ず間に合います。お早目にお問い合わせください。

 

料金・時間

直前期のみの講座なので、普段よりお安くなってます。

1時間当たり 45003150円 30%オフ!

※昼12時~夜22時まで対応可能です。

※1週間に2時間が通常の学習プランですが、学習の進行度等によって回数・時間の増加・減少も可能です。スケジューリングの時にご相談しましょう。

※テキストは市販のものを使用します。

※最寄駅への交通費を別途いただきます。

 

希望科目のみの講義も行ってます

直前対策講座中も通常通りの講義は受け付けています。

不安な科目のみ学習したい、月に1度の講義で来年の試験を目指したい。

そんな方もご相談ください。

 

まずはお問い合わせをお待ちしています。

広告を非表示にする